アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チベタンテリアのリン
ブログ紹介
ただいま4歳チベタンテリアのリンです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
4才になりました!
4才になりました! 昨日リンが4才になりました これからもよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/15 13:42
かわいいっ♪♪
かわいいっ♪♪ とってもかわいいポストカード見つけました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/02 12:31
写真撮るのって難しい・・・
写真撮るのって難しい・・・ カメラを向けると目をそらすリン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/02 12:27
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 昨年はお世話になりましす 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 14:55
はじめまして〜
はじめまして〜 リンと遊んでくれてありがとう〜♪♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 13:42
チベタンテリア ティティちゃん
チベタンテリア ティティちゃん いつものドッグランでチベタンテリアのティティちゃんに会いました。 同じ行田出身 とってもおりこうさん。ぬいぐるみみたいにモコモコでかわいい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/14 20:54
りんちゃん見てるの?
りんちゃん見てるの? かなり見てます。 顔だけ出して部屋の様子をチェック ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 21:46
3さいになりました★
3さいになりました★ 一昨日、 リンは3歳になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/16 20:01
オリバー君
オリバー君 シェパード・レトリバー×ロットワイラーのミックス犬のオリバー君。 体の大きさ、毛並み、お顔はシェパード。 シッポのないのはロットワイラーに似ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 11:23
寝る準備
寝る準備 「リンちゃ〜ん、サンダルは?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 18:09
お隣さん
お隣さん お隣さん家に新しいワンちゃんが来たというので、見せてもらいました。 4ヶ月のボーダーコリー。 まだ外には出せないけど、この日は外でストレス発散中でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 17:54
やっぱり外が好き♪
やっぱり外が好き♪ 今年の冬は一回しか家の中に入らなかったな。 「入れて〜」と言うので入れてあげたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 13:40
ボサボサ リン
ボサボサ リン せっかく、日向ぼっこ中だけど、ブラッシングしよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 12:45
ランちゃん
ランちゃん ご近所に住んでる、サルーキーのランちゃん。 とっても気品があって、お上品なお嬢さん犬。 我が家のリンとは大違いです〜 やっぱり犬は飼い主に似るんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 23:15
チベタンつながりで・・・
チベタンつながりで・・・ 中国人のお友達の犬。チベタンマスティフ(♀)です。 中国では狼を狩する犬なんですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 21:13
柴犬のヒロ君
柴犬のヒロ君 親戚が柴犬の子犬を飼ったというので、リンを連れて遊びに行きました。 焼きもち焼きのリンちゃん、ヒロ君のサークルに入れられています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 12:34
暖かいですね〜
暖かいですね〜 12月だというのにとても暖かい日です。 こんなに暖かいのにどうして家の中にいるのかというと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 12:11
リンちゃん、どこ?
リンちゃん、どこ? 日中、リンちゃんの姿を全く見ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/07 23:21
ブラッシング
ブラッシング 毎日暑くて、ブラッシングをさぼっていました。 背中が毛玉だらけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 23:02
払沢の滝
払沢の滝 桧原村の払沢の滝へ涼みに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 22:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

チベタンテリアのリン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる